シンプルで使いやすい!パターン素材

こんにちは。鹿さんです。
今日はとても使いやすそうなパターン素材を紹介します。

img_0129_01

460 Basic Stripe Set

ストライプのパターンはやっぱりよく使うのでパターンでポンと一発で済ませられるのはほんと助かりますね…!
460個とかなりのバリエーションがあり、これなら微妙にサイズが合わない!という心配もなさそうです。

 

Photoshop-pixel-pattern-05

WEBCRE8JP PIXEL PATTERN

こちらはピクセルベースのパターン素材。
ストライプの他に格子柄やドット柄も収録されてます!ちょっとしたアクセントにぴったりかもしれませんね。

Photoshopで使えそうなパターン素材って結構探しますし、どれにしようか迷うほど数はあるんですがこういったベーシックでシンプルなパターン素材って中々ないんですよね、汎用性高くて持っていれば結構な頻度で使ったりするのですが…
どちらとも商用利用OKということなのでありがたく使わせていただきましょう…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です