みるみるwebデザイン vol.3

こんにちは。鹿さんです。
今回紹介していきたいサイトはこちら。

キャプチャ

リトルスター・コピーライトマネージメント様のサイト。
和のテクスチャをたくさん使った和風推しのデザインなんですが渋くなりすぎずむしろ爽やかな印象です!
イメージ写真に風景かつ画面広めのものが使用されてるのもあってですかでしょうか…
あと個人的にひし形をデザインに使うとかっちりキレイかつ画面に動きが出るような気がするのですよね。大好きです、ひし形のアクセント。
和風な猫ちゃんたちが所々にいるのもちょっとした可愛らしさがあって見てて楽しいですね♪

和風なデザインはまだ経験したことのないジャンルになるので、良い和風サイトデザインをたくさん見てからぜひ挑戦してみたいです!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です