【素材配布あり】Photoshop用ドットパターンを作りました!

こんにちは、鹿さんです。
本日はPhotoshop用パターン素材を作成したので配布します!
たくさんの方のデザインの時短に貢献できるとうれしいな…!
ダウンロードは以下から↓

パターンダウンロード

zipファイルを解凍してPhotoshopの塗りつぶしツールのパターンメニュー、もしくはレイヤースタイルのパターンメニューからpatファイルを読み込んでご使用くださいね。

 

 

 

 

 

 

 

中身は表題通りドットのパターン集になってます。
大まかに分けて縦横のラインに並ぶようなドットと、斜めのラインで並ぶドットの2種類。
ドットのサイズ、間隔違いでたくさん入ってます!

 

 

 

 

 

 

早速私も使ってますがシンプル故に結構活躍してくれてます!
皆さんもぜひぜひ使ってみてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です