みるみるwebデザイン vol.6

こんにちは、鹿さんです。
またまたお久しぶりですがみるみるwebデザインやっていこうかと思います。
今回こちら。

BAKE CHEESE TART

 

 

 

 

 

 

 

チーズタルトのお店のサイトです。
凄くスタイリッシュかつ今風なデザインですね、余計な色を使わず限られたキーカラーで全体のイメージを引き締めてる感じがとってもカッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタイリッシュなイメージではありますが固すぎず、むしろ全体幅を感じさせない配置に動きのあるデザインですね!
こういった動きのあるデザインが苦手なので勉強になります…
アニメーションも最低限にとどめてあるからか見づらいことはなく情報もスッと入ってきやすいですね。
そして最後にパララックスでチラ見えするチーズタルトが実においしそう(笑)

ちょっと今度のお仕事の時にでもこういったカッコイイ配置にこだわってデザインしてみたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です