みるみるwebデザイン vol.5

こんにちは、鹿さんです。
久しぶりにみるみるwebデザインやっていこうと思います!
今回はコチラ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カンテレ RECRUIT 2019

関西テレビさんの2019年度リクルートページ。
レトロポップな模様が所々にあしらわれていて、可愛くおしゃれな印象ですね。
写真も横に並べるのではなく少し上下をずらすなどしてあって配置に動きが感じられます。
あと、リクルートページって個人的に結構キレイめでカッチリしたイメージがあったのですがこういうポップなデザインもアリなんですね…むしろこういった明るいページの方が前向きにこれからことを考えられそうです!

 

 

 

 

 

 

下層ページへの遷移もカットが入ってスッと移動できる感じが気持ちいいです!

 

最近シンプルキレイめなデザイン制作が多かったので他のタイプのデザインに目を向ける意味でもコチラを選んで見てみました。
ちなみにカンテレのキャラクター、ハチエモンも地味に好きです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です