みるみるwebデザイン vol.2

こんにちは。鹿さんです。
今日も心にピン!と来たwebデザインを紹介したいと思います。

2回目はコチラ
FireShot Capture 23 - 森山直太朗オフィシャルサイト - http___naotaro.com_

森山直太朗オフィシャルサイト。
サイト自体はほぼモノクロでまとめられていてシンプルかつキレイめ。
個人的に見出しのデザインがおしゃれで好きです!

サイトのデザインはキレイめなんですが、パララックスで森山直太朗の顔の上を手書き風のヒゲやサングラスが動いていくという中々面白い仕掛けがしてあってとっても印象的です(笑)
なんとなく彼らしい気もします…!


FireShot Capture 24 - 森山直太朗オフィシャルサイト - http___naotaro.com_

全部同じ顔かと思いきや最後だけこのお顔なのも中々!

パララックスだけでも表現の仕方で雰囲気が全然違うサイトになるんですね…
他にもいろいろ見てみたいと思います!

2 件のコメント

  • てすとしてみたよ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です